スパム対策
船酔いから / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

船酔いから 

私の悩み

それは頭痛持ちであること

以前はそうでなかったのだけれども、いつからか偏頭痛になるようになり頭痛持ちである事が判明したんだよ。
これは、本当に辛い。頭痛持ちにしか分からない痛みだね。

チカチカって目が血走って、頭がグラングランする。

優しさ半分のバファリンじゃ効き目もなく、強烈なやつを飲まないと正直しんどい。

私は、過去に1度(2年前)だけ偏頭痛になったことがあり、それ以来一度もなっていなかったのだけれども、今2度目が来ています。

原因は、船酔い。

先日、上司と先輩とやりもしない釣りに行ってきました。

その日、太平洋は大シケで海は荒れ放題。

近くの船は転覆して、死者が出る始末。もちろん、船になれていない私は、船酔いの薬を飲むも20分で船酔い。

会社の人8人と一般人4人を乗せた船。私一人が酔おうと関係なし。

会社の人が次々と船酔いに倒れてしまい、遂に地獄の釣りツアーは中断。

船が帰路についたときには、海上保安庁のへりや船舶が転覆した船の周りに集まり海に投げ出された人達を救出していました。

そんな中よく釣りを続けましたねと船長を恨みながらも波の高さと船の揺れに終始はき続けた私。

車で帰るさなかも気分は優れず、家に帰ってもグラグラした感じは変わらない。

仕事で車に乗ってもグラグラ。

自転車に乗ってもグラグラ。

気がつけば2年前と同じ症状の偏頭痛。

パソコンも見ることができないし、太陽もみれない。日陰の生活ですよ。でも、一度経験してるから前よりは全然ましだし、すぐに治りそうだね。

これで一つ教訓を得たわけで…

船に乗って釣りはしません!!

です。おやすみ
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/454-8b3b0c43


000海里、2004年8月1日(日) 13:24撮影船(ふね)とは水上(海、湖沼、川|河川など)において、おもに人
[2007/10/10 17:17] URL 船ちゃん!(せんちゃん)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。