スパム対策
幸せ一杯だね / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せ一杯だね 

昨日、大学時代の友人の結婚式2次会パーティーへ行って参りました。

日本一小汚い花嫁ではなかったね。お姫様みたいだったで~

まぁ元々そんな感じだったから特段の驚きはなかったよ。フフフ…



会場に到着するや否や、大学時代に仲良くしていただいた女性陣に逢いまして、ちょっと懐かしさを感じ、こんなに集まることって大学3回生くらい以来じゃないかなと思ってしまい、感慨に耽ってしまったのも1秒。

「これ歌うから」と歌詞カードを渡されましたよ。

サザンのホテルパシフィック

どんな歌だっけな…

正味、ぶっつけ本番だったよ。

歌えと言われ、マイク渡されて、本当5年ぶりくらいに歌う歌。

ちょっと緊張したけど、さすが俺。

始まればそんなのどこへやら。

横でその歌に合わせて踊ってるお嬢様方についつい見とれてしまい、一観客として見入ってしまいましたよ。

よく練習したんだなぁって。

新婦の良い大学生活を思いだしますよ。楽しんでいたんだなあって。

3次会はいけなくてごめんよ。また、落ち着いたら飲みに行こうな。昨日はちょっとしか飲めなかったし、ラストオーダーが早かったよ。

今度はじっくりと行きたいね。

幸せムード全快でちょっとだけ私の気持ちも満たされましたよ。

しかし、ビンゴゲームで大人のおもちゃと避妊具が当たりました。うれしい??どうしたらいいんだろう…幹事もよく買ってきたなぁって関心しますよ。女性に当たったらどうするつもりやったんやろう。俺ってやっぱりそういう引きを持ってる人なのかもね。フフフ…
スポンサーサイト


ありがとう!

いやーんお姫様なんて・・・v-10
移動中は小汚かったよv-16

2次会の出し物、めっちゃウケたわー
あのダンスは高槻祭に出るために
みんなで練習してんけど、
結局披露する場がなかったやつやねん。

女性陣も「久々に会う兄さんはやっぱり
めっちゃ面白かった」言うてましたv-238

大学生活が楽しかったのやっぱり
静メンバーのおかげかな?

あの品はハニーと使ってよ(笑

盛大に集まりたいねー
2次会に来れなかったみんなにも会いたいv-238


[2007/09/23 17:08] まこ [ 編集 ]

幸せそうでいいなぁ。
こっちまでほっこりした気分になるよ。ホントみんなでいつか集まれたらいいなぁ。俺はそっちとは違う派閥?サークルだったから難しいかもやけど、そこはイベント部長っぽくみんなを集めたいですなぁ!!
という事で年末やってみますか!!
って一人で盛り上がってます☆(笑)
[2007/09/18 00:23] ヤス@福岡 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/452-fff3ed22


