スパム対策
【映画】トランスフォーマー / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【映画】トランスフォーマー 

ちょっと前になるんだけど、トランスフォーマーの映画を見に行きました。
トランスフォーマー

解説: 製作総指揮にスティーヴン・スピルバーグ、監督にはマイケル・ベイという、ハリウッドを代表する大御所監督がタッグを組み、未知なる地球外生命体と人間との攻防を描いたSFアクショ ン超大作。あらゆるテクノロジー機器にトランスフォーム(変身)する能力を持つ“金属生命体”の暴走により、地球に人類存亡の危機が訪れる。世界最大のVFX工房ILMを中心に、『M:I:III』『スパイダーマン』シリー ズを手がけた世界屈指のクリエイターらが集結し、前人未到の映像世界を作り上げた。(yahooより引用)

レビュー

アクションが凄くてもうお腹一杯って感じの映画。ロボットもかっこよくて、ガシャガシャやってる感じ。

ストーリーはまぁまぁなんだけれどね。でも、最近何も考えずにみる映画ってなくなってきたと思うし、そういう映画こそ私は映画館で見ないとだめなのかなって思うようになった。

いちいち映画館で考えてみるのって何か疲れるし、ぼーっと見ててもわかる映画の方がいいのかなって思います。

その点ではこの映画は満点でしょう


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/449-0ab09c36


