スパム対策
甲子園のチケット入手 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甲子園のチケット入手 

上司から仕事中、

おまえは阪神ファンか?


と聞かれ。

もちろんです!!


と応えると、
じゃあこれやるわ

と2枚のペアチケット。

中を見てみると阪神タイガース公式戦のチケットだった。

おおおお!!!良いんですか?

と半信半疑になりましたが、どうやら本物らしい。

というわけで、ハニーを誘ったところ、

阪神って誰おるの?

という何ともガクってくる回答。絞り出した答えが、

浜中

と自信満々に答えたので

今ファームやな、試合には出ないで

とちょっとむっとして答えると、

じゃあオマリー?

・・・・・

と何とも力のなくなる答えですよ。何も反応できなかった。
もうつれていかないでおこうかな…って思いましたが、行くらしいので一緒に行って来ます。

ただ、行くからには選手は憶えてもらいたいので、みっちり勉強させますよ。そして、勝つように応援するまでです。



スポンサーサイト


うぉー!!ええ上司やーん!
めっちゃええ話やけど、ハニーのすっとぼけた『オマリー?』に乾杯!!(笑)
[2007/08/01 07:13] ヤス@福岡 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/442-3105b74d


