スパム対策
いやな部分といやな過去 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやな部分といやな過去 

今日、私の大切な人と自分の恋愛観について話して、今更ながらって感じにはなったけれど、やっぱりいやな部分とかいやな過去って誰にもあるものなんだなと思いました。
私は、以前の恋愛などこれからのものに比べれば何ら気にする事ではないと思って聞かないでいるタイプなのですが、過去の恋愛話を凄く興味的に聞いてくる人もいるわけです。

私は気にしないと心の中で思っていても、いざ聞いてみるとちょっとショックだったりする。

それは自分にもあるし、イヤな過去って一杯あるわけですよ。

だから何だと言えば何にもないわけです。

要は、そんな話はつきあう前にしとけって事なのかな。でも、ちょっとショックだったなぁ…
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/441-932a5556


