スパム対策
またも逃げた亀田家 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またも逃げた亀田家 

正直、亀田家が同門の坂田一本に絞ったという記事を見て、がっかりである。

参考:亀田兄弟決めた! 世界戦の標的を坂田一本に=ボクシング

今まで、亀田興毅をそこまで避難した事はないし、現にランダエタとは疑惑はあったが、勝てたわけだし。

テレビ的にも坂田vs亀田よりも内藤vs亀田でしょう。あれだけメディアで内藤はバチバチに亀田家挑発しているのにそれに応えなかったら単なる負け犬

格闘界ではこんなの当たり前
それを父史郎は「ややこしい」って…

ややこしくしてるのは、あんたでしょうが。

息子達に迷惑かけてるのはあんたですよ。興毅も内藤とやりたいはず。あれだけ、言われて黙ってる人間いないって。それで黙ってるやつは格闘界から消えなければならないって。

越中史郎は逃げないよ?これ違うか…

同じ史郎でも亀田史郎はだめだ。

もっとサムライ越中史郎を見ないとだめだって。革命が起こるって!

亀田兄弟に私が期待するもの。それは


脱!親父宣言!!

さて、本題からかなりそれてしまいましたが、私的にはダブルタイトルマッチしてはどうかと。

パーラもバスケスもポンサクレックも私は最強と思っていましたし、特にポンサクは抜けてたと思っていました。

その3王者を倒した現王者坂田と内藤。

どちらも見たいし、兄弟で挑戦すればいい。まぁ大毅みたいな10位の選手がチャンピオンに挑戦できる事自体がチャンピオンに対して失礼かなと思うけど。

何にしてもがっかりです。

http://www.youtube.com/watch?v=0L4uvTxlTco
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/438-1ac7f258


