スパム対策
お姉さんと… / コツコツタイガーの言いたい放題
fc2ブログ
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

お姉さんと… 

先日、相手がお姉さんだらけのコンパに行ってきました。

なかなかすごいよ。相手は最低が30歳とあって皆年齢不詳よ。まぁ見た目は35歳くらいだけど…

なんでそうなったかと言うと上司の命令で独身男性に出会いが無さ過ぎるということからかなり上司が出しゃばりまして痛い結果になってしまいました。
こっちの1.5倍くらいの姉さま方が来られまして、軽いホストクラブ気分を味わわせてくれました。

ただ、一点納得がいかないのが、姉さまより沢山オイラ達の方が金を払ってるって事。

これって罰ゲームよ?

まぁある意味新鮮でしたよ。
スポンサーサイト





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/427-a86ce4c9