スパム対策
【映画】ターミナル / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【映画】ターミナル 

20050524114623.jpeg
先日、ターミナルをレンタルで見ました。劇場公開中はどうもこの空港で待つという地味な設定で、トムハンクスとスピルバーグという豪華タッグでも大きな話題になりませんでしたね。

印象としては、ディカプリオ・トムハンクスが共演したの『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』(スピルバーグ監督)と同程度の映画と見ていていいのではないだろうか。

私も借りる前は、あまり良い印象というのを持っていなかったのだが、見たあとは全く変わっていましたね。これはキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンを劇場で見たときと同じでしたよ。キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンは単なるトムハンクスとディカプリオの追い掛けごっこかなと思っていたが、意外とハートフルであった。それと同じ。これも単なる空港で待つというだけではなく、凄く人情味のあふれた映画だと言うこと。

やっぱりスピルバーグだと思いましたね。劇場で見ても十分楽しめたと思うし、笑いあり、涙あり(ないかもしれないけど)、感動ありです。是非レンタルして観てください。ただし、キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンが駄目だった人は見ない方がいいかもよ!?

というのが私の感じた事である。
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/42-2472fa9b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。