スパム対策
セリーグ開幕 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セリーグ開幕 

パリーグに続きセリーグもプロ野球は開幕しましたね。私は、阪神ファンなので阪神を応援しています。

気になる開幕投手は誰だ?って思って、ふたを開けてみれば、シモさん(下柳投手)。

うむ、納得。

スターティングメンバーを見てみると、昨年とあまり変わらないね。
残念ながら今回は、広島カープの黒田投手の前に完敗だったね。仕方ないか。阪神は、今経験豊富なベテラン選手よりも若い選手の台頭が目立つから今回は、冒険しなかったのかもしれないね。

橋本や相木は、良いね。個人的に興味のある選手だと思う。それにしても桟原??おお!!一時スゲーと思ったあの投手。昨年は??だったけど、今年はやってくれそうですね。好きな選手ですよ。

広島は黒田という大黒柱以外は、危険因子がたくさんあるから勝てるチャンスは一杯あるから明日明後日っと勝ってくれ!!では。

スポンサーサイト


コメント&訪問ありがとうございます

文才なんてほとんどないのでちょっと照れますな。

ブログ拝見させてもらいます。

はじめまして♪
てくまと申します。

文章お上手ですね。
つい最初からよんじゃいました。
またよらせてもらいますね。



私もブログやってますのでよかったらどうぞ♪


[2007/03/31 02:16] てくま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/418-efea4124


