スパム対策
最近… / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近… 

現場に出て一年が経ちましたが、初めて寝坊してしまいました。いつもは五時半過ぎには起きているのですが、その日に限っては違ってました。
いつも鳴るはずの目覚まし時計が、鳴ったか鳴らなかったかはわからないですが、親に「今日は休みか?」と聞かれて、ハッと気付いて時計を見ると6時過ぎ

こういうときって一瞬で目が覚めますね。しかも、いつもダラダラ今日のトロ占いを見ながら着替えているのですが、その日は5分で着替え、身だしなみを整え10分後には家を出ていましたよ。

電車は、満員電車で牛々(ギューギュー)になって行くのはいやだし、ダラダラ座りながらゴトゴト電車に揺られ座っていきたいので4本くらい前の電車に乗っているのですが、その日は、ギリギリの急行に飛び乗り、何とか遅刻せずに到着しましたよ。

しかし、朝ご飯を食べてないから朝からギュルルーっておなかが鳴るわけですよ。

目覚ましは鳴らないけど、お腹は鳴るわけで…

何が言いたいかと言えば、人間必死になれば、何とでもなるってことですかぁ。

いやはや、大変な朝でしたね。その日はハプニング続きでしたよ。
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/417-b84c4782


