スパム対策
linkin park新作について / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

linkin park新作について 

linkin park(以下LP)の新作『Minutes to Midnight』についてのメンバーのメッセージが出ていたそうです。

個人的には大好きなLP。今回もかなりの期待をして待っているわけです。

しかし、メンバーのメッセージを見るとちょっとだけ心配になるところがあるのよね。

参照:LINKIN PARK JAPAN
linkin park


この文章から想像するに、ちょっとテクノチックな打ち込みドラム??シンセが大きく前に出てきたバラードチックな曲の数々を想像しました。

そして、何よりもこの写真を見て、ピンときませんか??あまりマイクがセンターに来ることがなかったではないですか。

そう。フォートマイナー(以下 FM)の成功からマイクの確固たる自信の現れが、今回のLPのアルバムの色を決めるのではないかと思うわけですよ。

別にFMが嫌いなわけじゃないけど、LPはLPでやってほしいところだね。

slipknotがstone sour色が強くなったみたいにはなってほしくないところだわ。

何にしても5月18日は楽しみだね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/413-1ca3dd06


Linkin Park / Minutes to Midnight

 1000万枚を越えるセールスを記録した前作「Mateora」から実に4年以上の歳月を経て、Linkin Parkが3rdアルバムをリリース。Linkin Parkの「Minutes to Midnight」。 デビューアルバムの「Hybrid Theory」が全世
[2007/04/07 23:39] URL SOULTRAIN [魂列車]
