スパム対策
【日記】ayuラーメン / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】ayuラーメン 

今日、くずはモールに仕事が休みだった父と兄と三人で鮎ラーメンを食べに行ったさ。鮎ラーメンは、鮎がまんまラーメンの中に入ってるんよ。


一度は、話の種に行ってみるかという事で今回行ってみた。スープは塩がベースになっていて、超薄味。鮎も普通の鮎ラーメンを注文すれば4分の1入ってる。こんなのじゃ足りねぇって思うなら200円高い判鮎ラーメンみたいなのを注文すればいいと思う。でも、800円もするからね。鮎は本当に美味しいです。でも、値段が高い。これが一番のネックになっていると思う。普通の鮎ラーメンを頼んでも600円はするし、トッピングを載せたら1000円はみておかないと辛い。くずは近辺にあるラーメン屋はセットメニューを頼んでもそこまではしないし、そこそこ美味しいので私は、そっちに行くかな。

関西初進出という事で、関西の反応はどうかというところだろうが、大阪の中心でない樟葉でこの価格設定は間違っているよ。10回ラーメン屋に行くとしてもそのうちの1回行くか行かないかだろうね。美味しいけどね。店のBGMが浜崎あゆみでなくて、サザンでした。どうして?ayu流さないと。

本日、父がくずはモール初と言うことで、探検する事になった。2階から回っていったのだが、ランジェリーショップなどが並んでいて、会話が無くなる‥。3階に行くと雑貨店とかが多くてまぁ良い感じ。でも、それほど欲しいモノもないんだけどね。

帰ってきて、兄と筋トレを一緒にしていました。あぁ~良い感じで疲れてるわ~。そんな自分が大好きです。ナルシスやわぁ~再見!!
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/41-cbfa2c4e


