スパム対策
【音楽】Singer Songer / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【音楽】Singer Songer 

Cocco率いるSinger Songerが5/25にシングル「初花凛々」でバンドデビューします。活動を休止して約4年のCoccoがくるりの岸田繁・佐藤征史と共にSINGER SONGERとして再デビューします。
Coccoの時は負の感情を歌った歌が多かったのですが、Singer Songerでは正の感情を歌った感じに聴き取れた。

それが今のCoccoなのかも知れないが、以前のCoccoファンにしてみれば、どうなの?って思う。何にしろ、注目されるCoccoの再デビュー。メディアも注目するだろうね。

<参照>
Singer Songer公式HP<http://www.singersonger.com/


スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/40-ba08eab2


SINGER SONGER 「初花凜々」

 今日CD屋へ行ってきまして、もし初回版が残っていれば買おうと一種の賭けをしたんですが、残ってたので買うことになりました。自分でも勝ったのか負けたのかよくわかりませんが(汗)。 しかも、以前からくるりの「ロックンロール」のシングルを中古で探していたんですが
[2005/06/01 00:00] URL GIRL POP LIFE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。