スパム対策
古本屋にて / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古本屋にて 

今日、大手古本屋(名誉の為、名前は伏せるよ)にてオイラが漫画買って帰ろうとした時、入り口付近をオイラが通ると同時にゲームソフトを持ったガキ(幼稚園児くらい)が通って、見事にセンサーが

ブーブー

って鳴りましたよ。そしたら店員にオイラが呼び止められて荷物チェックです。

オイラが「漫画しか買ってないですよ?」って言ったら、

店員は、「漫画にもセンサーがついている事があるんです」と言ってオイラの持ち物を許可なくチェックです。

まぁ別に何も悪い事してないし、センサーが鳴ったのはガキが通ったからだし、まぁいいかなと思いましたよ。

しか~し!!!

そのとき、ハッと気付いたんですよ。

周囲の目が

オイラの事を犯罪者をみるかのごとく見ている。

結局、何もなくセンサーを通り過ぎたガキは親に連れられてすぐさま来店。ゲームソフトを返してましたよ。

その時、店員が言った言葉に謝罪はなかったですね。。メチャメチャ恥ずかしかったよ。

PS.今日は成人式だったんだね。アホみたいな格好した若者が一杯いましたね。アイツらガキだなって思う時点でオイラももう年なのかな。ちょっと前だったのにね。
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/398-f5b85649


