スパム対策
やっちゃった / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちゃった 

Uverworldのボーカルが逮捕されちゃったね。テレビで見る限りではそんなにやんちゃな感じはしなかったのだけれども、たかだか交通違反で前科者になってしまうとはね。


人気ロックバンド「UVERworld」のTAKUYA∞(本名清水琢也)ボーカル(26)=東京都大田区=が、交通違反に腹を立て、警察官の制帽を振り払ったとして、公務執行妨害の現行犯で、警視庁大森署に逮捕されていたことが15日、分かった。「知人と待ち合わせしていて、いらいらしてやりました」と話している。
 同署は逮捕翌日に書類送検するとともに、清水ボーカルが事実を認めたため、釈放した。 


まだまだ素人という感覚が抜けなかったのかな。十分メジャーアーティストだし、どんどん勢いを増して行かなければならない所でのこの失態は正直、バンド生命にかかわるのではないでしょうか。

良い楽曲も多いバンドだから勿体ないし、今の音楽界では一際目立つ存在だったと思うよ。

でも、警察官に手を出しては駄目。何も悪いことしていない人に対して交通取り締まりなんてしないよ、普通は。大いに反省しないとね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/391-1942880b


