スパム対策
【映画】デビルマン / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【映画】デビルマン 

20050522183752s.jpg


前評判が異常に悪かった今作品。お金をかけたのにそれなりの出来になっていないところに、日本人の能力のなさを感じてしまいましたね。

とは言っても、いくら悪い評判が出ていたとしても原作が好きな私は見ずにはいられす、ついレンタルしてしまう事に。
一つだけ言わせてください。なぜに、FLAMEなの?あの兄弟じゃないと駄目だってことはなかったのに‥。それが致命的でしたね
。大根役者も良いところ。それがなければ批評の3割は消えたでしょう。

CGは綺麗でしたよ。シレーヌとかは原作ではやられてしまうんだけど、ちょい役だったね。サタンがなぜ、人間を殺すのかとかなぜ今になって復活したのかなど描かれていませんでした。

~原作は数倍面白いですが、数倍悲しいです~

勧善懲悪の話ではないところが少し考えさせられるところです。映画は見なくてイイですから、是非、漫画喫茶などに行って、永井豪のデビルマンという漫画に浸ってみてはいかがでしょうか?

デビルマン関連サイト

人気blogランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/39-34565208


[中味] 「デビルマン」 30

脇は有名人つかって、CGもがんばっているのに、どうしてこうなるんでしょうね。なんか悲しい。
[2005/06/22 04:26] URL blog de iro2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。