スパム対策
LOVEなMUSIC vol.4 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVEなMUSIC vol.4 

音はハードだが、どこか優しい音楽を歌っているThe Red Jumpsuit ApparatusのDon't You Fake Itを紹介しますね。


Don’t You Fake It

The Red Jumpsuit Apparatus/Don't You Fake It
第一印象としては、Funeral For A Friend(以下FFAF)のような印象を受けたね。どこが違うかはなかなか言葉では表すことは出来ないけれども、FFAFが好きな人にはハマると思うけれどね。

特に好きなのが前半4曲。

洋楽特有!?の先行逃げ切り型(前半に良い曲が集中すること)なアルバムな感じがする。後半は勢いはなく、全体的にしっとりした聞かせる曲が多いね。

バランスとしては、Goodだと思う。

メタル調のギターリフスクリーモ。オルタナティブというにふさわしい感じを受ける。

日本版が来年2月発売ということで日本版にはどのような特典が付くのかな分からないけれども、輸入盤でも十分満足いく作品ですよ。

ただ、歌詞カードが非常に見にくい。アメリカンハイファイ以来だよ…。


出来として、80点の作品ではないでしょうか。新人にしては凄くいい!!


Face Down - The Red Jumpsuit Apparatus


日本版オフィシャルサイト(http://rja.mpage.jp/
オフィシャルサイト(http://www.redjumpsuit.com/


うーーん

たまたまその日だけ出ていたんかもー。
おかんから「ぷいぷいにしずか出てるよ!」メール来た。
おかんの記憶にまで残っている静・・・恐るべし!
[2006/12/15 17:37] まこ [ 編集 ]

realy?

それはまことか!?

ぷいぷいのいつ出てるのかな?それは是非観てみたいね。休みの日が合えば良いけれども。
[2006/12/12 22:23] コツコツタイガー [ 編集 ]

久しぶり

全く関係ない話で悪いけど、
我らが敬愛する恩師"Shizuka"が今ぷいぷいに出てるらしい。
[2006/12/12 17:12] まこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/389-35cc17ab


