スパム対策
合コン話 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合コン話 

先日、合コンしてきました。とは言っても結構前の話。幹事はオイラ。今回の主役はオイラではなく、その他の人達。

なかなか静かな飲み会でしたよ。

今回はオイラはよいしょ役だったのですが、余りに男性陣が乗り気でない。いや、語弊があるから訂正しましょう。慣れていないと言いましょうか。

合コンに多少のがっつきは必要ですよ。別にタイプがどうこうよりも相手を知ろうとしなければなりません。それが出来ないうちは恋にはならないでしょうね。

鉄は熱いうちに打て!

合コンでも必須です。折角メルアド交換したのに社交辞令メールしか送らないとか話にならないよ。メールすら送らない人もいたからちょっと残念だったな。

私の努力も少しは加味して行動して欲しかったと思うね。次に期待しましょう。
スポンサーサイト


コメント&訪問ありがとうございます

好きな人がいるっていうのは素晴らしい事ですね。

是非、その恋実よう祈りますよ。
[2006/12/04 22:31] コツコツタイガー [ 編集 ]

こんばんはー。
お邪魔してみたら一番上の記事が合コン話だというトラップ踏みました。思わずコメントです。(笑)

相手を知ろうということ・・・
大切ですね。出来るようにがんばります!恋したいもの!
私今好きな先輩がいるんで、
押せるようにがんばります。!
[2006/12/01 17:40] みら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/388-351ed4e3


