スパム対策
朝は戦場だよ / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝は戦場だよ 

朝方の電車は戦場です。オイラも朝早く(大体7時には着くね)に出勤するのですが、朝の電車で座れるか否かは、朝の席取り合戦に勝てるか否かに掛かってくるわけですよ。
オイラの勤め先には普通(各駅)しか止まらないので朝は初めから普通に乗ります。そこでも、戦争が勃発するわけです。

オイラは電車待ちの時は大抵一番前に陣取っているから座れない事はまずないのですが、3列目以降になると座れない可能性を帯びてくる。

そして、一番やっかいなのが横から入ってくる奴。

みんなの冷たい視線を横目に堂々と横入り。

普通しますか!?って。

で、話を戻しまして、オイラの車両では特に人気のある席が最後尾の端っこ。

勿論、オイラもそこを目指しているわけです。

たまーに取れない時とかあるんだけれども、大抵取れる。取れたら電車が発進する前に寝る。とにかく寝る。

大体下りる2駅くらい前になると目が覚める。そして、go to workですよ。

帰りはのんびり寝て帰ってくるから、よく寝過ごすけど、出勤の電車で寝過ごしたのは1回しか無いね。何でだろうなぁ。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/386-e3a60f69


