スパム対策
【日記】30倍の難関 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】30倍の難関 

願書を書いていて、ふと去年の競争率を見てみたくなったので、HPへ飛んで見てみたところ、志願者約600人に対し合格者18人。果たして、オイラはこんな今まで体験したことのない超難関に立ち向かえるのだろうかとかなり不安になったさ。
何にしても、団塊の世代の人間が大量に辞める昨今、募集人数を減らすとはどういうことなのか?削減すりゃいいという愚かな考えの人間が多すぎる。

警察官はこれから年間1万人近く辞めるというのにその半分近くしか募集していない。大阪府に関しては、太田房江の意向により減らすらしいよ。ひったくり日本一レコード更新中の大阪でどうやって減らす事が出来るのよ?いらねぇ警察官は辞めさせてイイから、働く奴を沢山雇えばいいっての。安定で安心して仕事は出来るかもしれないが、安定していて安心して仕事しなかったら意味ねぇじゃねぇかよ。そんな奴はいらねぇよ

~体罰やらいじめやらで公務員って結構自殺してるわね~

今日も、警察官が拳銃で自殺したし、自衛官の自殺率が過去最高だとさ。体育系が集まるからそういった事になるのも仕方ないが、自分のもっとも嫌う事だね。相手が言い返してこないからってどんどん相手を傷付ける。それってどうなの?自分が若いときされたからと言って、後輩にも同じような事をしていたら意味ねぇんじゃないの?って常に思ってる。

自分がされて嫌な事は、相手にする奴は愚か者だって親から教わったし、それが正しいと思ってる。組織の規律を守らなければならないことは守って、変えなければならないところは変えないと。いつまでたっても不幸になる人間が減らないですね。

あぁ~完全なぼやきやわぁ‥蛇!



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/37-f70d3657


