スパム対策
終電 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終電 

仕事帰りに飲み会(コンパではない)があれば、大抵は終電で帰ります。常に綱渡りな状態なのですが、同僚と一緒にワイワイするのは好きだからいいね。
終電で帰るといつも思うのが、席に座れないということ。酒が入っているからゆっくり座って帰りたいと思うのだけれども、それはみんな考えている事が同じみたいでなかなか座れない。

立って寝ることもしばしば…

そんで帰りの電車で

「今日はありがとう」というメールと明日は何をしようかなという暇つぶしの時間を考える。

金を使った遊びはあんまり好きじゃないから、どっかの茶店やスタバでペチャクチャ喋るわけですよ。

何かオバチャン的な休日を過ごしているなぁって感じるのだけれども、それもまたまったりとした時間がとても楽しい。

出不精は嫌いなのだが、仕事をし出してからは出不精気味の生活にもなれてきたね。

また、明日から仕事が始まるのかと思うと、ちょっとブルーな気分になる。でも、やり甲斐もあるし、頑張ろうって気持ちも強くなる。

とりとめのない文章を書いては、読み返してみて、何書いてんだろうって思ったね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/367-49aaf810


