スパム対策
【映画】スター・ウォーズ~エピソード3 シスの復讐~ / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【映画】スター・ウォーズ~エピソード3 シスの復讐~ 

とうとう、全米で公開になったスターウォーズシリーズの最終作。今作は全6話(9話という話もある)のうちの3話目にあたる。4~6話は過去に上映済みで、事実上、ジョージルーカスが監督指揮するスターウォーズは最後という事。


ニューヨークでは映画公開で経済損失658億円という記事まで出てしまいましたね。凄まじい熱狂ですね。

勿論、私は1000%映画館へ行きます。スターウォーズは大好きですから、最後もきっちりみたいですね。

私は直にスターウォーズ世代ではないが、小さい頃から父が見ていたので、昔の作品でも十分楽しめた。昔のハリソンフォードは若くて格好良かったです。勿論、吹き替えでしか見れませんでしたけども。

今作でアナキンがダースベイダーになる所までが描かれているのだろうけども、結構内容はシリアスらしい。王女様との禁断の愛の結果などがわかる訳で、どうやって帝国に寝返るのかなというワクワク感がある。いずれにしても日本での公開が楽しみである。公開は七月予定だそうです。ネタバレだけは堪忍ですね。エピソード1.2を見直してから劇場へ行くのがいいかも知れないですね。
スポンサーサイト


TBありがとうございました☆ミ
[2005/05/20 19:53] monami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/36-af624441


STAR WARS

ダース・ベイダー
[2005/05/20 19:55] URL キレイママのブログ
