スパム対策
スパワールドへ / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパワールドへ 

昨日、急遽決定したスパワールドへ行くこと。

勿論、自動車の運転免許を持っているのはオイラだけなのでオイラが運転したのだけれども。

平日だから絶対に空いていると思っていたのですが、異常に人数が多かった…。車も駐車場へ入れないし、入場すらままならない。

2時間ほどして、やっと入場。既に午後3時くらいだったかな。

スパワールドはプールと温泉の構造になっていて初めはプールの方へ行きました。

さすがに人が多い。流れるプールも牛×2で流れているとはとても言えない。

ブラブラ流れて飯喰って、ボーッとそこからはヒューマンウォッチングですよ。

ついつい水着ギャルに目を奪われがちだったのですが、いい目の保養になりましたよ。

昔は、クラブの関係で水着なんてどうでもいいじゃないか!って思っていたのだが、今は至って一般ピープル的な考えになってきましたね。

水着は良い!!


です。

まぁそんなこんなでプールをあとにしまして、温泉へ行きました。

サウナに温泉。ハーブの温泉に潮のサウナ。水風呂や大理石の風呂。

何か一杯あったよ。お肌もツルツルになって気分もさっぱり、目の保養も出来て

身も心も良好になったとても良いものでした。

これで明日からの仕事もしっかり出来るってものですよ。蛇!
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/353-5c711a15


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。