スパム対策
コンパ / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンパ 

かなり久しぶりに友達が主催するコンパへ行ってきましたよ。あまり乗り気じゃなかったけれども、楽しもうと思えば必然とテンションもアガリしっちゃかめっちゃかな状態になってしまったさ。
なぜ乗り気でなかったかというと、仕事が睡眠1時間を挟んで35時間あって、その帰りに風呂だけ入って行ったからもう眠い眠い。かなりの強攻策へ出てしまった感は一杯でしたね。

酒飲んだらこれは寝るかも知れないな

って思って相手にも迷惑かなと思ったんだけれども、折角誘ってくれるならドンドン行きまっせと行ってしまったよ。

相手は何とオイラより全員年上でした。この年になって年上の人とコンパするなんて思ってもいなかったよ

こっちも定職について、収入も安定している仕事をしているからノリノリで受けもいいわけで、なかなか楽しかった

ただ、次の日も朝5時には起きて30時間くらい働かないといけなかったので、それを考えると酔いも冷めていく一方なんだよなぁ。

みんな次の日が仕事じゃないからオールコースなわけで、オイラは仕事だったのでギリギリ終電で帰りましたよ。そんんで3時間睡眠を挟んでまた仕事。

でも、何か久々のコンパは強行日程にも関わらず、すっごく楽しかったなぁって思える。また、良い話があれば、ドンドンふって貰いたいと思ったね。久しく忘れていた何かを思い出したような気がしまする。蛇!
スポンサーサイト


おおめでとう!!

結婚!?

おめでとう。凄いなぁ。

そうかぁもうそんな年齢やもんなぁ。何か取り残されそうな予感…。

いいなぁ。まだ先の話やけれども、2次会は参加しますよ。

コンパは刺激的やで~。やっぱ出会いってなんやかんやいって楽しいし、良いものだと思うしね。ホンマ、おめでとう
[2006/08/02 23:09] コツコツタイガー [ 編集 ]

いいねぇ

すっごい楽しいコンパってなかなかないんちゃう??
ラッキーやね!!

刺激と言えば、
あたし!結婚すんねん!!!

式は来年やけど。。。
2次会来てね☆★

刺激的やった??
[2006/08/02 17:42] マコ [ 編集 ]

常に刺激は大切よ☆

その刺激が明日のエネルギーになって新たな自分自身との出会いになるんやから
[2006/07/31 22:52] ヤス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/345-47cbb61a


