スパム対策
カラオケにいってきますた / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケにいってきますた 

久しくカラオケへ行ってきました。いつも行っている所が混んでいたので、ちょっと割高だったけれども、違うところへ行ってきましたが、そこを大変気に入ってしまったな。
仕事をし出してからはあまりカラオケへ行く機会も減ってしまって、久しく行ってみたら声が出なかったね。

すぐにカラカラになってしまうし、何かいつもの感じと違うような気がしたよ。

友達と別れて帰ってきて見たら、家の鍵が掛かっているんですよ。鍵は持っていたので開けられるから問題ないと思っていたのですが、家の中からしか開ける事の出来ないドアロックがかかっておりまして、家に入れないという状態になりました。

幸い車で遊びに行ってたので、車の中で寝ることにしたよ。雨も降ってたから気温はやや涼しかったのでホント助かった。

この年になって家を閉め出された、管理人でした、蛇!
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/343-326c880a


