スパム対策
女尊男卑 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女尊男卑 

極楽とんぼの山本が吉本興業を首になったわけなんだけれども、これってどうなんだろうかって思う。

確かに悪いことだけれども、そんな場所に付いていく方に非はないのだろうか。

参考記事:極楽・山本わいせつ行為でクビ

確かに未成年に酒を飲まして遊んでいたことには問題があるわけですが、わいせつ行為って…

同意があってやってるのかもしれないし、単なる相手が芸能人だから金に出来ると思って被害届を出したのかも知れない。無理矢理やったのかも知れない。

何にしても女性の方が有利なんだよな。これって平等なのか??何でも男の方が悪いみたいな書かれ方をするが、女性には非がないのかと私は思いますね。

酒の席にいる事自体が問題あるわけですよ。そこへ行かなければそういった事にはならないわけですし、ただ芸能人に会えると思って行ったのかも知れないが、それこそ浅はか過ぎるのではないでしょうか。

何にしても女尊男卑の社会傾向が私は嫌いです。女性が苦労している部分というのは沢山あるとは思いますが、男性の私には100%は分からないわけです。それは逆の場合も言えます。女性が男性の苦労を100%分かるはずがないですよね。

男性の方が変態も多いし、犯罪者も多いかも知れない。でも、意地の悪い女性が満員電車の中で「この人痴漢です」なんて言ったら、もうその男性の今後は真っ暗ですよ。何の疑いもなく周りは同男性=痴漢と見るでしょう。

不幸になる方が被害者か??自分にも非が有ることを実感して大いにこの少女には反省してもらいたいね。

山本に関しては、反社会的であろうが、そういうキャラなんだからいいんじゃない??という感じですね。
スポンサーサイト


極楽山本の素性

彼は以前からバラエティの”トーク番組”でのタレントの”暴露話”等ではあまりいい言われ方はされていませんからね(汗) 確か、後輩にご飯をおごらせたりとか、遠藤・千秋夫妻のデートをいつも邪魔したりとか、あと他にもあいろいろな”悪事”を働いていたようですが(呆) まぁ、どこからどこまで本当だかわかりませんし、それ以前に僕の記憶も曖昧ですけど。それと、正直僕はどうも”第一印象”からして彼が好きになれなかったんです。

ただ、なんとなくPRIDEがフジテレビから”契約解除”された件に似ているようにも思えるんですよ。まぁ、この件に関しては実際に”警察沙汰”になっていますし、本人も”罪”を認めている以上言い逃れは出来ませんから仕方ないと言えば仕方ないですけど、せめて”謹慎”で良かったんじゃないか?とは思います。このような件は以前中川家の弟だって起こしているのに(暴行のみですが)一応”謹慎”で済んでいますよね。しかし、”解雇”となるとフジテレビ同様なんか”責任回避”というのが見え見えな感じにも思えます。

それと、このようなケースの場合は、”女性側”が嘘の供述をしている可能性もありますよね。特に”何者か”が山本をはめた可能性も考えられます。そこら辺、警察はもっと慎重に捜査すべきです。しかし、畠山鈴香のようにあからさまに”黒”と思える事件を必要以上に”慎重”に捜査してしまうような今の警察の実態を考えるとそれも当てになりませんがね(苦笑)
[2006/07/22 16:54] スーパーpsy野神 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/340-d108659d


