スパム対策
【音楽】Slipknotについて / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【音楽】Slipknotについて 

今年のサマーソニック2005に出演予定のSlipknotの新しいPV『Before I forget』が視聴する事が出来ます。

今作は、私的にVol.3の中で結構好きな曲でPVになって嬉しい。という反面、PVでマスクを被っていない所が凄く残念!です。


この曲は、Vermilionからの流れを見ると、米国一般では方向転換したのかな?という印象を与えかねないですね。とは言っても、Vol.3は過去のアルバムに比べて、明らかにメロディアスになってるし、聴きやすくはなってるので、方向転換したと言えるかもね。

まぁ何度も解散の危機を乗り越えての作品ですし、十分すぎるほどカッコイイアルバムであると思います。People=ShitやMy Plague、Spit It Outの様な曲は少ないですけどね。ライブではやってるみたいなので、別に問題ないと思居ます。

Slipknot Video List(Roadrunner Recoads)


ギリギリセーフ!?

かろうじて顔は一部しか映ってないですけどね。

でも、マスクありきでSLIPKNOTだと思うので出来れば、マスクを付けてPV撮って欲しかったですね。
[2005/05/19 23:31] コツコツタイガー [ 編集 ]

なんと!!!!

まっまじっすか??

No~~~~!!!

マスク無しとはぁ~!!

初心つらぬいて欲しいじょ!!


まぁ~サウンドがヤワになってなければアリでつ~~。
[2005/05/19 23:16] しも しもつきん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/34-5e63f9a3


