スパム対策
映画 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 

最近、映画に行ってないなぁって思う。かれこれどれくらいだろうか…。スターウォーズくらいから行ってないかもね。あ、バットマンかな。

何しかずっと行ってない。そろそろ行かないと思うので、今度の仕事の帰りにでも行こうかと思う。


今はどんな映画がやってるんだろうかな。MI3はまぁ見たい。いや、とても見たい。

他はどんなのが面白いのだろうか。

家ではLOSTという長編の映画を何本も借りて見ているよ。あと2本で全部見終わるんだけれども、まだまだ波乱はありそうだね。

24(トゥエンティフォー)もシーズン4まで見ないとな。夏はどこにも行く用もないし、誘っても断られるだけなので大人しく家でボーッとしておこうかしら。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/339-4512dd7a


