スパム対策
PRIDE / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PRIDE 

PRIDEの地上波放送はないのかな。やっぱフジの力は強力だったというべきでしょうか。

見たいなぁGP。DVDが出るまで待つかな。でも、結果も分かってしまってるので面白さは半分だね。

フジに見限られたのなら他局でも良いのではないだろうかって思ってしまうよ。別にどの局で放送しようと見れれば良いわけですから。

今やK-1よりもPRIDEの方が試合も面白いし、見ていて緊張感があるのもPRIDEの様な気がしますよ。


そういや、サップもK-1をドタキャンして今乾されているところだね。K-1側もちょっとは譲歩の姿勢を見せればいいのに。別に今のサップにそれほどの商品価値があるかと言えば、一時ほどのものはないし。

ドタキャンでどれだけの人が迷惑受けたかとかK-1側にどれだけの損失が出たかは分からないけれども、過ぎてしまったことは仕方がない事だし、ファンはそんなゴタゴタを期待している訳ではないのですよ。

もっと、その辺をフジなり谷川なりが感じ取らないとドンドン悪い方向へ行ってしまう気がするなぁ。蛇


現在・・・

ネットTVサイト「あっと驚く放送局」にて、「2回戦」の方も期間限定で放送されています。ちょっと画像は良くないですが、まだまだPRIDEは”健在”です!
[2006/07/22 07:36] スーパーpsy野神 [ 編集 ]

ここで見られるよ

こんにちわ~

インターネット放送局といえば あっ!とおどろく放送局(http://odoroku.tv/)で、さっき見ました。ROUND2も放送決定しました。

これで地上波放送がなくなっても安心です。
[2006/07/18 01:21] kira88@cocoa.freemail.ne.jp kira [ 編集 ]

ネットTVで・・・

ネットTVサイト「あっと驚く放送局」にて、「PRIDE無差別級GP開幕戦」の無料放送が放送されていたようですので(おそらくもう終ってしまったかと思いますが)、もしかすれば”2回戦”や”決勝戦”も放送されるかもしれません。もはや、”地上波放送”がなくなった今、「あっと驚く放送局」さん、是非ともPRIDEの”無料放送”を今後ともやって下さい! ”金”に目がくらんで”有料放送”はなしですよ!!
[2006/07/12 23:02] スーパーpsy野神 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/338-6590d76d


