スパム対策
バタンQ / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バタンQ 

うちの会社では、飲み会の席では若手は一番上の上司から酒をつぎに行って、その際に自分もついで貰うという習慣があるのですが、私は酒が飲めない為にすぐに潰れてしまうんよね。
食い放題なのに飲めという

酒が飲めないのに飲めと言う。

飲めなかったら小言を延々と言われる。

フラフラになったら「情けない奴」というレッテルを貼られる。

う~む…

昨日は一体何発殴られただろうなぁ…顎が痛いし、耳は聞こえにくいよ…

酔ったら何するか分からん人達だよ。

一人で帰られなくなったので、兄に向かえに来て貰ったよ。ホント、兄は優しいね。もう寝る寸前だったのに。申し訳ない。

しかし、この会社の習慣だけはいつか潰さないと体をこわしかねないね。あぁ…頭痛い…蛇!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/331-3533a3e5


