スパム対策
40h / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40h 

この数字分かります??

私の年齢??

そりゃない!!

私の体重??

それもない!

ウエスト??

そんなくびれない!



実は、仕事の関係で40時間寝ていません。休憩も取れませんでした。ご飯で10分程度取ったくらい。40時間の内、運動が8時間くらいありますね。

人生でここまで起きていた事はありませんよ。みなさんはありますか??本当に一睡もせずに休憩もせずに起きている事です。

普通は何らかの休憩や仮眠というのはありますからね。まぁ今日は球球(タマタマ)だそうなので別に気にする所ではないと思いますけれども…

目を開けて何かをしていても、集中力が持たなかったり、一瞬落ちかけたりと何ともまぁ!?な状態ですよ。

こりゃ早死にするな。っと一瞬思ったね。ホント、仕事の効率も全く良くないからちょっと位休憩も必要だと思うね。

気持ちでどうなる問題でもないからね。

さぁ涼しくして寝ますか。久しい睡眠を。しんどー。蛇!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/329-fbaf3c2d


