スパム対策
K-1ソウル大会 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

K-1ソウル大会 

テレビでK-1を見たのだけれども、どう考えてもホンマンは負けていてよ。
参考記事:崔 シュルトに勝った!GP制覇へ弾み

判定が別れたのも意味が分からないし。確かにホームのホンマン有利になるのは分からないでもないが…。

K-1はここ何年かは審判を悩ませるような試合が続いているね。それだけ実力も拮抗してきているというべきでしょうか。

それと同時にキャラクター重視の名前だけの選手も数多く出してきているね。

良いのか悪いのか分からないけれども、今のK-1は何年か前よりは数段面白みが無くなってきている気がする。
スポンサーサイト


☆モブログランキング868

突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。

あの判定は…

素人目にもミエミエだった。
シュルツも相手が自分より上背があるのは初めてだろう。
やりにくそうだったホンマンもたしかに強くなってきている。
それは、認めるにしてもあの判定はちょっと???がつく。
ホームタウンディシジョンというのは有利に働くものなのか、素人目に見てもシュルツの手数のほうが多かったと思う。
まあ、武蔵が日本では判定で負けなし…というのもあるが(笑)
でも、この前のラスベガスでは判定で負けた。アウェイだったから?
[2006/06/04 18:26] 安頓 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/326-34615fab


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。