スパム対策
駐車違反取り締まり強化について / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駐車違反取り締まり強化について 

今月1日から駐車違反の取り締まりが強化されましたね。まぁ駐車違反車両は多いから特段厳しくしても私としては何とも思いませんけれども。
これによってどういう事が辛くなるかというと

今まで時間を計って取り締まっていたものが、
          ↓
駐車車両を発見後、周りに運転手が不在と判断されたならすぐさま取り締まる

というものになりました。

まぁ1分でも1時間でも駐車は駐車という今までの考え方が強調されたというわけですよ。

なのに、私の地元の駅周辺では未だに駐車違反車両がバンバンありますよ。交番からほんの10メートルも離れていないところに止めていても取り締まりをしていない。何をしてるんですか!?と言いたいね。

今は、巡視員もそれほどいませんが、そのうち増えるでしょうね。まぁ巡視員が取り締まるところは指定放置駐車違反車両(駐車禁止の標識のあるところでの駐車車両の事)だから、自分の家の周りにその標識がないかを確認して止めれば、家の前で駐車違反で取り締まられる事もないかと思います(絶対とは言わないけれども)。何にしても、違反車両が減って、交通事故が減れば、何も言うことはないと思いますよ。蛇!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/325-8fb4e9cf


