スパム対策
【日記】Happy Birthday / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】Happy Birthday 

先日、ワタスィの2○回目の誕生日でした。もうこの年になると誕生日なんて

ど~でも、いいですよ~♪

ってな感じですが、おめでとうと言われると嬉しいものですよ。
今回の誕生日は仕事でしたので、職場の上司や先輩におめでとう&ちゃかされました。

自分の誕生日なのにケーキを自費で買って、祝って貰うという何ともおかしな状況。正直、仕事場でなんて祝って貰わなくてもいいんだけどね。所詮はオヤジ共の話のネタと暇つぶしにしかならんわけですよ。

そんでもってワタスィを含めた独身5名は会社のお見合いパーティーに半強制的に参加させられるんですよね。ふぅ…

まぁ、良いけど。ちょっと面白そうだしね。

去年の日記を読み返してみると、一年頑張るぞ!的な内容ですが、

総括してみると

頑張ったのは頑張ったのですが、プライベートで全く充実が無かったのが現状ですよ。公私共々今年は充実させていければと思います。

何か面白い事ないかなぁ。蛇!!

PS.おめでとうメールを貴方の誕生日に遅れなかった人、アイムソーリー。次はしっかり送りますよ。いや、ホント。忘れてたら、メール頂戴。いや、それじゃあ意味ないか…。
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/324-f30898a6


