スパム対策
【携帯関連】様々なレンズ / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【携帯関連】様々なレンズ 

先日、とある電気屋さんで携帯電話用の接写レンズや望遠レンズ・パノラマレンズというのを発見しました。

参考に
特に、これといって必要かと言えばそうでは無いようにも感じる商品。でも、以前、私は小さな文字を写真に撮ろうとしたときにピンぼけしてしまい撮ることは出来なかったので、そういった時にあれば便利だなぁっと思っていました。

現在、カメラの機能というのは凄く発達し、画素数も出るたび更新されている状態。しかし、実際に、接写や望遠といった機能は合っても、質はかなり悪いですね。

そういったものを補う為のツールだと思います。一度、店に行って試してみてはいかがでしょうか?なかなか面白かったですよ。


スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/32-c51f8fc3


