スパム対策
潰れるよ / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潰れるよ 

毎日仕事前に練習して、仕事アガリに練習。そんでもって休みの日にも出勤して練習。

毎日練習漬けですよ。でも、強くなるなら良いですよね。それ以外が…
駄目

ホント、ウチの会社は協力的じゃないね。若い上司がいるのだが、仕事はバリバリされて尊敬出来るのだがそれ以外が駄目。

仕事が終わったのならすぐに帰ったら良いのに、オイラを待ってるんですよ。オイラがクタクタになってもう帰って寝るだけかなって思っていたら

「飯行くぞ!」って…

帰らせてよ…

オイラの会社は超縦社会。下っ端のオイラには選択権はありませんよ。断ることも出来ないのかと。

仕事で、家庭や大切な人を犠牲にしてしまうことはあるかも知れない。でも、大切な人と会う約束があるのに、上司と飯へ行かないといけないというのはシャクですよ。

まぁ大切な人なんていないけど、帰って寝たいんですよ。

断ったら断ったで、仕事がしにくくなるし、仕事を教えて貰えなくなるからね。飯へ行くと案の定、アドバイスなのか説教なのか、愚痴や指導を受ける。オイラは気を遣いっぱなし。

仕事で目一杯気を遣っているのに仕事以外でも気を遣わせる。これじゃあ体は疲れるわ、気疲れするわ、もうどうなってるんやら…。

体中の痣が消えることはこの1ヶ月はないですよ。それだけ一生懸命やって、強くなろうとしてるんだから、練習終わったらそっとしておいてくれるくらいの気を上司にも遣って欲しいものですよ。

そんな愚痴を言ってるオイラもどうかしてるなぁ…。楽しいことないかな。精神的にも肉体的にも疲れてるわな。あと28日間くらい頑張らないとな。蛇!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/319-3732894c


