スパム対策
展示会 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

展示会 

休みの間はずっとじいちゃんとばあちゃんが展覧会をしていたので、そのお手伝いをしていました。
齢80オーバーの老夫婦が長年、作り続けてきたものを展示していたのだけれども、毎日沢山の人に来て頂いて、私としては大変ありがたい気持ちで一杯ですよ。告知も何もしていないのにこれだけ来るのはすげーなとただ、ただ関心するあまりですね。

中には商売にしようと、マネージメント契約を持ちかけてくる愚か者もいましたね。本人達に売る気はないし、単なる趣味なんですよね。売り物じゃないし金儲けの為にしてるわけじゃないんですよね。

年金を無駄に使わず、趣味に使う。良いね。私も年を取って隠居生活始まったら何か探さないとな。体はいつかガタが来るから別のところでね。

あぁ、早く給料日にならないかなぁ。別に使う予定はないけど、金は必要だからね。若いウチに沢山稼いでおきたいところですよ。蛇
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/317-69dbc396


