スパム対策
【日記】やっと休めた / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】やっと休めた 

10日ぶりの休みです。毎日、肉体労働と精神的な心労との勝負でしたよ。休みたい、休みたいと思っていなくても、体は休みたいと言ってるんだよ。
別に、沢山仕事したからってリーマンじゃない私には、給与と一切関係ないんだけれども、自分の無力さを知った今は、給与とかの為に働くわけではなく、自分に課せられた使命を全うしたいと思っているんだ。

何臭い事言ってるんだ?って思う人は思って貰ってもいいよ。

ただ、この仕事を通じて知ったことは、人間は無力だということ。一人じゃ何も出来ないし、必死で助けを求めている人をも救うことは大変だということ。

だからこそ力を付けて、人を助けたいと今は真剣に思っているんだ。必死で毎日サボらす、腐らずやってますよ。それでも休みは欲しいね。

気分転換もしたい。そんでもって新たな気持ちで仕事を開始するんですよ。

まぁそんなこんなでやっと休みなわけですよ。勿論、昼にはラーメン喰いに行きますよ。海猿でも見に行こうかな…蛇!!
スポンサーサイト


I was busy.

忙しかったよ。みんなが良い気持ちで酒飲んで騒いでいるのを注意することほど気持ちが引ける事もないよ。でも、それが俺に課せられた使命だからね。仕方ないさ。

良いなぁ。連休。俺も連休が欲しいよ。

おつかれー

10連勤か!きついねー。
G.W.は逆に急がしいんかな?ゆっくり休んで下さい。
あたしは昨日から社会。。仕事復帰です!
あっちー。
[2006/05/09 11:19] まこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/315-cbd5337b


