スパム対策
ラーメン / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメン 

よく仕事明けにはラーメンを食べにいくのですが、今日もいつも通り食べに行きました。まぁ誰かと一緒に行けたらいいのだが、なかなか行く人も時間的にも日にちも合わないしいないわけですよ。
まぁだからと言っちゃあなんだが、スーッと店には入っていけるね。家に帰ってから行くときは、車で出るのだけれども、今日車を使ってラーメン屋を探していたら、信号が赤に

勿論止まるわけです。いつも車を運転するときは雨が降ってない限り窓を少しだけ開けておきます。外の音が聞こえるようにね。

そんで、赤で止まっていると、後ろからピーポーピーポーと緊急車両まぁ俗に言う救急車です。来たので救急車が通りやすいように私はすぐに道の左端に車を寄せました。それなのに前の車はどきやしません。寧ろそのもう一台前(私からは2つ前)が左に寄ったからと言って追い抜こうとしていました。それでも追い抜けなかったので止まってしまいました。そこで止まってしまったので救急車が通れなくなってしまい、救急隊員の指示に従いその愚かな車は私の前に戻されましたね。

こいつ馬鹿か?と思いましたね。

何の為に救急車が通ると思っているのか
何の為に私たちが車を左に寄せたのか

あなた(私の1台前)の為じゃないですよ。救急を要する患者などの為にしたのです。全く出来てない。車から降りて注意してやろうかと思ったけれども、そんな口うるさくなりたくないから何もしなかったけれども。

そんでちょっと「前の車運転してる奴、情けねぇなぁ」って思いながら走っていると、私の目的とするラーメン屋が近づいてきました。入ろうとウィンカーを左に出したら、前の車も左に出したではないですか。

こんな情けねぇ奴と一緒のラーメンは食えないと結局入らずに別の見せに行きました。ホントそんな奴にはなりたくないね。いや、結局頑固ぶりを出してしまった私も大人げないなぁって思いましたね。蛇!
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/314-8d185317


