スパム対策
不眠不休 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不眠不休 

昨日から1週間、休みナシの毎日が始まりましたよ。ふぅ…。何とも言えない気持ちですね。毎日付ける超過勤務の菩薩もそろそろ飽きてきましたよ。
若者は暇があっても金がないと言われるが、私は

暇もなければ金もない

安月給と忙しさと理不尽さなら誰にも負けない会社ですよ。

でも、やり甲斐というのは少なからず自分の中で見つけられてきたので良かったかなと思います。面白さも沢山ありますし、良い上司良い先輩に恵まれたので今は楽しいですよ。

結構、人には恵まれている方なのかも知れないね。単なるぬるま湯なだけかも知れないけれども。

私は、既に夏期休暇がいつ貰えるのかとずっと考えております。勿論、棒茄子も何に使おうかと。そうでもせんとやってられないからね。

夏のフェスやらイベントは全てドン被りで、本当につまらん。淋菌やメタリカ、フーバやらafiやら…せめて一日でも良いから被ってなかったらと思う。

有給休暇も多少は有るそうで、旅行にも少しだけならいけるソウです。いつになるかは分からんが…。まぁ年休も4日ほど取れるらいしから有効活用しようかな。蛇!!
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/312-2fb73aff


