スパム対策
休みに雨 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みに雨 

オイラの休みはとても不定期でなかなか回りと予定をあわせるのが難しいんだよ。そんでもって、折角の休暇に天候が雨ならもう気分はディープブルーだね。
連休とかが取り難い仕事の関係でなかなか纏まった休みが無いので同窓会や飲み会などに顔を出す事が困難なんですよね。でも、不定期だからこそ、普段都合が付き難い人とも会うことが出来るというメリットもあるけれども。

皆で何かをしようとしたときに、大抵オイラは参加できないのが結構辛いところだけれども。少人数なら何とかなるとは思うけれども。社会人になって金を貯めて旅行とか行きたいねぇ~って話していても、現実的には、下っ端のオイラが休みをもらえるはずもなく、無理なんだぁ。30代後半くらいになったらいけるかも知れないけれども。

今は、上司や先輩に飲まされ飲まされ。酒は弱いんだよなぁ。頭、痛いなぁ。酒に強くはなりたいけれども、どうも受け付けない。家系がそういった家系だからかもしれないけれどね。肝臓もそれほど強くないそうだし。

休みに昼間から飲むのだけはカンベンよ。オイラは休みは自由に過ごしたいんだ。でも、酒飲んだら車も運転できないし、不自由がこの上ないですよ。まぁそんなんで、折角の休みも酒を飲んでしまったので家でボーっと暇児してアルコールと戦っているのですよ。

折角の休暇なのに‥なかなか世の中厳しいものですよ。でも、オイラは強く生きますよ。辛いのは今だけだから。頑張らnight!蛇!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/306-00dd93df


