スパム対策
掃除 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掃除 

久々の休暇で何をするわけでもなく、ただボーっとすごしています。平日に休みって結構辛い。電話しても「今、何してるん?」と食事に誘うも皆「仕事中」との返事。当たり前と言っちゃあ当り前だね。
そんなことから部屋がかなり散らかっているので掃除をしたいと思ったわけですよ。

寮から帰ってきて、寮の荷物がわんさかあるわけで、これをどうやって収納しようかと考えているのです。殆ど捨てなければ、この部屋に収まるはずも無く、何かいい方法はないものですか?と聞きたいですよ。

収納便利な人オイラの部屋掃除を手伝ってください。これは一日じゃ片付かないよ??うん。

あと、キーボードのエンター部分の利きが悪い。よく使う部分なだけあって、非常に腹が立つ。というのは嘘で、あまり腹は立たない。すぐに買えばいいだけの話だからね。

雨も降って桜の季節ももう終わりですかね。上手い酒を飲みましたか?オイラは全然飲めてないですよ。ふぅ、蛇!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/304-4c6cdd2d


