スパム対策
【日記】涙 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】涙 

人間の涙って一体どれくらい出るのだろうか。限界ってどれくらいあるのだろうか。本日、オイラは人生で一番涙を出しました。目が痛くなるくらい出たよ。
失恋したときよりも、親族が亡くなったときよりも涙が出たんだ。別に泣きたくて泣けるほどオイラは役者じゃないけど、16歳以降涙もろくなってきたなぁってつくづく思う。

悔しくて泣く事は沢山あったよ。悲しくて泣く事は沢山あった。うれしくて泣く事はこれまでなかった。でも、それが今回あったわけですよ。

疲れたかって?

いや、疲れてない。

こんなので疲れたなんて言ってられないからね。

でも、ちょっとだけほっとした。

でも、また不安も沢山ある。頑張らないと。涙の数だけ強くなれる。って岡本真夜は言うけど、量じゃ強くならないかな。あぁ目が痛いなぁ、蛇!

[2006/03/30 22:48] 日記 | トラックバック(-) | コメント(1)

うれし涙で号泣したことないわ。
よほどいいことあったんやね☆
[2006/03/31 14:54] まこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

