スパム対策
【K-1】昨日の放送を見ての感想 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【K-1】昨日の放送を見ての感想 

先日、放送されたK-1 MAXの感想などを綴ってみたいと思います。

K-1 WORLD MAX -世界一決定トーナメント開幕戦-(スポナビ)

魔裟斗に関しては何も言うことはないでしょう。圧勝だったと思います。KIDに関して言えば、あれが実力かなというところ。これで怖さを知ったのではないでしょうか。今までのガンガン突っ込むタイプでないと結果はでにくいのでは?と思います。ただ、ザンビディスは強いね。MAXのベルナルド的存在になってほしいですよ。クラウスはなぜに、あそこまでキックを当てておきながら倒せなかったのか不思議です。カラコダが根性あったのかも知れませんけれども。親父怖そうだものね。

全体的な感想としては、やはり判定が多かったですね。早送りで観ましたよ。でも、それってどうなの?って思いました。日本人の試合が2Rほど放送されて、KOの出ている試合が省略って‥。KOもK-1の魅力のひとつだと思うのでもう少し見せてほしいと感じました。軽い階級だからKOは少ないとは思いますけどね。実力が肉薄していたらさらに減るでしょうし。

最後にコヒに関して。決して脛には当たってないですよ。あなたの太ももです。相手のアクシデントがラッキーでしたね。魔裟斗との差っていうのは、現時点で雲泥ほどありますよ。速さ正確さ人気ルックス。すべて負けてます。あまりビッグマウスになると人気も出なくなるよ。
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/3-6d636105


K-1 ラスベガスとMAX まとめ

毎回毎回「トホホ」なK-1ですが、今回もあいかわらずでしたね。(特に日本人)テレビは日本人中心の構成で放送するので余計目立ちました。【ラスベガス】特筆すべき点ナシ・・・何年経っても進歩しない中迫、本当に格闘技やってるの??と言いたくなるようなレベルの低さ。あ
[2005/05/06 17:51] URL WHO'S THE JUNKIE ?

小比類巻貴之の愉快な輝き。

『K-1 WORLD MAX 世界一決定トーナメント開幕戦』が、有明コロシアムで開催されましたね。テレビ中継で見ましたが、最も印象的だったのは、小比類巻貴之でしたね。ダリウス・スクリアウディス選手にKOで勝利した彼は、どの選手よりも素敵でした。愉快なファ
[2005/05/05 15:16] URL ブログ無段
