スパム対策
【日記】意思 / コツコツタイガーの言いたい放題
fc2ブログ
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

【日記】意思 

最近、こんなことを思うんだよ。何かを頑張ろうとするときって必ず意思っていうのがあるんですよ。意思の弱い人間って結局何も続かないし、何も達成できないんですよ。勿論、意思だけじゃ駄目だけどね。


自分で始めるって決めたのにすぐにやめてしまう奴の言い訳は必ず「やろうとはしたんだけど‥」っていうんだよ。

結局してなかったら意味ないやん。過程も大事だが、もっと大事なのは結果なんですよね。

過程で評価されることってあまりないし、少しの努力で達成できるならそれでいいと思うし、それで足りないならもっと努力しなければならない。

まぁオイラも努力するのはスキじゃないけど、自分に負けるのはもっとスキじゃないからね。

最近、オイラの人生でもっとも体力的にも精神的にも強くなっています。実感できるんですよ。高校の時が全盛期と思っていた自分だが今の自分のほうがもっといいぞって思える。

もっともっと良くなっていけたらいいなぁって思う。蛇!
スポンサーサイト




[2006/02/25 10:45] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する