スパム対策
【日記】世は幸せ気分 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】世は幸せ気分 

この1週間、いや2週間非常に長い。長すぎるくらい長く感じる。嫌なときほど長く感じるものです。終わってしまってその壁を越えればそこに新たな成長と過去を振り返ってオイラは頑張ったぞって言い切れる気持ちになれるものなんだね。

世間一般はクリスマス気分。カップルはルミナリエへやUSJへ行くんだろうなぁ。いいね、幸せな人たちは。でも、その幸せを勝ち取るために沢山苦労したんだろうなぁ。

超えてしまえばこんなに小さな壁だったんだなぁって思えるくらいに成長したいね。だんだんハードルは高くなっていく。そのなかで自分が成長しなかったらそのハードルは越えられないからね。

不安・緊張この二つが期待と自信を上回っているよ。流れのいい時ってこれが逆転してるもんだよ。つまり今は流れが悪い。貧乏くじ引いたり、アタリが悪かったり。貧乏神が付いてるかもね。

悩んでるかって?悩んでなんかいないよ。たが、苦労してるんだ。苦労してもがいてどうしたらいいか考えてるんだ。脳みその筋肉痛だよ。必死で何かをやろうとしてるんだ。毎日が不安で緊張してたまらないよ。心臓や神経に悪いや。年末年始まであと少し、頑張りたいね。そこからまた新しい気持ちでスタートだよ。

[2005/12/23 21:10] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

