スパム対策
【日記】風邪 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】風邪 

もう寒くなってきて回りでは風邪を引いてる人が続出しているよ。
大体一年に一回くらいは風邪を引くオイラ。しかも、熱が38度を越す大きなものになるね。まぁ38度くらいにならないと風邪引いたかどうか気が付かないのかもしれないけれども。

仕事ではちょっとした熱も風邪とみなされてしまうからちょっと大変だね。特に汗をかいたときなんてちゃんと拭かないとすぐに発熱してしまうさ。

そういや、先週story of the yearの2ndアルバムを買いました。ライブには仕事の関係でいけなかったけども、行った友人から話を聞く限りは非常にいいものだったらしいね。今は少ない時間で音楽を聴くのが楽しみですよ。

ロック最高。音楽最高。音楽は心のどこか削れた部分を治してくれるのさ。時々挫けそうなときもある。そのたびに仲間と音楽に助けられる。一人じゃ何もできないと言うのを思い知ったよ、この仕事で。

Don't give up!waking ashlandの1フレーズ。凄く響くねぇ。

ps.ひょっとしたらもう少し更新頻度が上がるかもしれないよ。今は大体週一回ペースだったけども、もう少し更新できる可能性が出てきましたよ。書くネタがあればのはなしだけども‥。オイラに情報をくれ。もっともっと知識が欲しいのだよ。ケータイに連絡くださいな。多分繋がるよ。蛇
スポンサーサイト

[2005/11/23 15:16] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

