スパム対策
【日記】休暇 / コツコツタイガーの言いたい放題
fc2ブログ
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

【日記】休暇 

この休暇は非常にゆっくり出来たよ。仕事を始めてから初めてかもしれないね。
ようやくこの生活にも慣れてきたかな。いや、まだまだ慣れてない部分だらけだし、やらなければいけないことだらけなんだけども、気分をリフレッシュするということは出来たかもしれないね。

もうすっかり季節は冬になっており、風も冷たいよ。オイラの頭も寒いからさらに痛い。オイラは早くも年末のことを考えてるよ。年内頑張ろうと思いスタートを切ったわけですが、年内まであと折り返し。長いようで凄く短い。それだけ一生懸命なのか毎日が充実しているのか分からないけども、あと1ヶ月と半頑張りたいね。

なかなか友人とかと遊ぶ機会も設けられないし、何とかスケジュールをあわせて遊びたいものですよ。

しかし、お金がたまらないね。なんやかんや言って、消費してしまって毎月金欠だよ。勿論、貯金は毎月決めてやってるけどね。金額??内緒だよ。浪費家じゃないからお金は溜まりやすいほうだとは思う。

今週は肉体的にきつかったよ。まぁ精神的にきついよりはオイラはスキだけどね。来週はどっちもきついね。でも、間に休みが入るのでそれはそれでいいねぇ。

また、来週も頑張るよ。では、また。
スポンサーサイト




[2005/11/20 14:40] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する