スパム対策
【日記】扇風機 / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】扇風機 

一時帰宅しました。そんなに長くはいれないのですが、自分のしなければならないことをしまする。
前回の更新はいつだったかな?10月22日かな。いや~一周飛ばしただけでえらく長い2週間だった事。毎日見に来てくれている人もいるだろうから今日は沢山書こうかしら。とはいっても、沢山書けるほど、下界の情報が全く手に入らないからね。

気が付けば、日本シリーズが終わって、阪神はいいところなしで終わってしまって、小泉さんが靖国参拝して~ナンダこりゃな日々ですよ。

オイラの部屋には未だに扇風機がありまする。もうすっかり寒くなって、毛布も必要なころなのに扇風機。風邪引くね。間違いない!!

古いか??今は何がブームなの???教えて頂戴よ。次回までにはボキャブラリーを増やさなくては。頭でっかちな人間にはなっちゃいかんよ。つまらん大人になることだけは勘弁だ。

滞在時間3時間。うち1時間をメールの返信とやりとりに費やして、あとは食事と仕事に費やして休日が終わる。はぁ‥頑張らないとナ。年内気を引き締めて行くかのう~!!次はいつ更新できるか??来週か再来週だね。出来るだけするからまた見て頂戴な。蛇
スポンサーサイト

[2005/11/06 14:46] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

しっとるよ

オーシャンレーンが来ましたか。サウンドもいい感じだし、ウィーザーみたいな印象を持っていたんだけども。

どうも1週間置きにニュースを見るから飛び飛びになってしまって何が何やら‥。世間知らずにいつの間にかなってるなって思うよ。
[2005/11/12 19:19] コツコツタイガー [ 編集 ]

おかえり~

ブーム?なんやろねー。
やっぱりチキン・リトルでしょう!かわいすぎ!!
音楽ではオーシャンレーンってのが流行りそう。邦楽エモ。
あたいも歳やしついていかれへんゎー。
とにかく帰って来たらリアルで連絡しなさい!
[2005/11/08 17:54] まこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

