スパム対策
【日記】ノーブランド / コツコツタイガーの言いたい放題
プロフィール

コツコツタイガー

  • Author:コツコツタイガー
  • 趣味は音楽・映画鑑賞。プロレスを含む格闘技が大好きです。野球は阪神ファンです。どんな事でも首を突っ込むところが玉に傷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリ目次(別窓)

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【日記】ノーブランド  

我が家ほどノーブランド志向な一家はない。

ブランドモノなど家に一切ないのである。背広はジャスコで買ったり、鞄はノーブランド。母親に関して言えば、明らかにパチモノと分かるものを買ってくる。「友達にこれルイヴィトンと間違えられた~」と嬉しそうに話す母に私は絶句しました。LもVも入っていない、本物と見せるつもりのないパチもの。色しか合ってないやん!って心の中で思っていました。ブランドには遠いのかも知れませんね。まぁ私もブランドには興味ないですけど。ブランドシャツ一枚6千円払うならユニクロで3枚買いますね。貧乏性なのかも知れないですけどね。

何曜日かは分からないが、鑑定団の番組を良く見ます。その時に父親に「我が家で一番高いモノって何?」と聞くと、「車かテレビ」という素っ気ない返事‥。まぁ確かに高いですけど、希少価値ってのがない。ちなにみ私の持ってる一番価値のあるものと言えば、ビックリマンシールかSIAMSHADEのジュラルミンケースくらいである。まぁ壺とかはいらないけど、オモチャでプレミアのあるものが欲しいですね。蛇!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://code1040.blog9.fc2.com/tb.php/27-d2bbeaab


